アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の一途なところに、心動いたことありますか?

A 回答 (3件)

異性でなくても、動物や虫やいろんなものの一途さには心が動かされます。


地上のすべての人間がそうだと思います。
……質問の趣旨がよくわかりませんけど。
    • good
    • 0

あります。

全然タイプじゃない女の子に猛烈アタックされて、

適当につきあって別れようと思ってたら逆に虜にされました(^。^;)
    • good
    • 1

私は、構わないことにしました。


私は、立派ではないので、成り行きに任せれば、必ず幻滅する事でしょうし、不幸せにしてしまいます。
だから、構いませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!