dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
今日友達と遊んだ帰りに電車に乗ってたら向かいの女子高生2人が僕の方を見てきていたんですが、何故でしょうか?
見たら目が何回かあったので見てたのは間違いないです。
あとひそひそ話をしていました。

これはバカにされているからなんでしょうか?
なんか自信が持てません。

A 回答 (6件)

そういうのって凄く気になりますよね。


バカにされているのではないと思います。大体そういう時の女子高生の話している事って「あの人カッコイイ」とか「素敵ね」とか、ウワサをするのが好きなんですね。そんなお年頃なんです。

あまり深くは考えずに、何か言われていると思ったら、良い方に受け取って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご意見ありがとうございます!

そうだとしたらものすごく嬉しいです。
少し自信がつきました!
その女性は可愛かったので。

お礼日時:2017/07/12 21:27

女子なんて、大したことは話ていません。

例えば、知り合いの誰かに似てるね、とか。。全然、別の話かも。
    • good
    • 0

オシエルくん。

ここはまた違うんだな( ・∇・)…
    • good
    • 0

あなたがブスかイケメンかなのです。

質問するまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 21:27

知り合いやタレントの誰かに似ているとか、


カッコいいとかカッコ悪いとか、
顔にゴミが付いていたとか、
理由なんていくらでも考えられます。
なにも気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 21:14

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!