アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問いたします。

今夏、スタンバイエアチケットを利用してサンフランシスコ発関西空港行きユナイテッドエアラインに(7月29日、30日、31日)あたりで乗りたいと思っています。二人利用です。どなたか混雑状況など教えていただければ幸いです。

帰路の関西空港からサンフランシスコ行きのユナイテッドエアラインに(8月17日、18日、19日、20日)あたりを目処に搭乗したいと思っています。日本のお盆明けの国際線の混雑状況や詳しくユナイテッドエアラインの搭乗状況などご存知であれば教えていただきたいです。

最近は、エアラインもいっぱいにして飛ぶようにして、なかなかスタンバイで乗れないと聞きました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユナイテッド航空サイトで検索しました。

現在の時点でSFO発7/29(土)11:25発→エコノミー残10席・エコノミープラス残42席、7/30 エコノミー27席・エコノミープラス45席、7/31 エコノニー10席・エコノミープラス61席、KIX発8/17 エコノミー残0席・エコノミープラス残59席、8/18エコノミー0・エコノミープラス59、8/19エコノミー11・エコノミープラス59でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお調べいただいて有難うございました。

こちらはユナイテッドエアラインのウェブサイトでの結果ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!