プロが教えるわが家の防犯対策術!

任天堂テクニカルサポートセンターに電話をかけたいのですがスマホでかけるならどちらの番号にかければいいですか?専門用語を調べてもよく分からなかったので、ここで質問失礼します。

「任天堂テクニカルサポートセンターに電話を」の質問画像

A 回答 (3件)

それは「よく分からないときは03-4330-7570にかけてください」ということです。


03-4330-7570のほうににかけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 12:45

03のほう



 9570は、ナビダイアルなので、電話を掛けたほうが電話代を支払います、1分25円とか

スマホとかだと、通話料が1分10円掛かるので、実質25円+10円=35円を支払うことになります。

03だと、1分10円とか(あなたの料金コースによって違いますが)だけの支払いで済みます。
    • good
    • 0

9570じゃなくて0570ですね (^_^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!