吉岡里帆(女優)と竹内由恵(アナウンサー)に似てると周りから言われます。

あまりテレビを見ないので分かりませんが、喜んでいいのでしょうか?

皆さんは誰に似てると言われますか?

A 回答 (4件)

お二人ともお綺麗なので、よろこんでいいですよ。

• 0

どちらも可愛い方だと思います。

喜んでいいと思いますよ。

昔のあだ名は「コージ」とよばれてました。中本コージのコージです。(^_^;)
あまりうれしくはないあだ名ですね・・・。黒縁メガネだったですからね。
    • 0

Googleなどで画像検索すればそれぞれどのような容姿の人なのか簡単にわかります。

• 0

目が2つあり 鼻があり 口があるのだから 誰にでも似てる・・・

お世辞をマトモに聞く事が間違い・・
    • 0