アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後のLINEについてです。

女性から別れを告げられた男性は
別れた女性に気があったとしても
連絡しにくいものですか?
プライドが邪魔をしてるということですか?

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れたいと、はっきりした意思表示をしてみてはいかがでしょうか。出来るだけ早いうちに切り出してあげた方が良いと思います。
理由はあえて言う必要ないと思います。心が素直に感じた事に、理由をつけることは不要ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『別れの激しい苦痛によってのみ、愛の深さを見ることができる。 - George Eliot (ジョージ・エリオット)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

プライドも何もその女性に一切の興味が無くなります。

    • good
    • 0

連絡はできない


プライドなんてチンケなものではない
本気で好きだった女性を思い出すのが痛い
自ら傷をえぐるようなことはできない
一刻も早く忘れたい
    • good
    • 0

女性が一度嫌いと言えば二度と戻らない、その習性とストーカー呼ばわりされると面倒くさい!

    • good
    • 1

プライドではなく、


早く忘れたいから
でしょうね。

焦点を
スライドさせる感じ。
視野から消したいんです。
    • good
    • 0

もう、別れたから


じゃないの?

いつまでも好きとは
限りません
    • good
    • 1

もう気持ちがなければ連絡しないだろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!