アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は難しいな=と最近感じます。

難しいと思うことありませんか。

A 回答 (4件)

私は半世紀?近く生きていますけど、未だに難しくて分かりません。

最近はセフレなるものまで出てきてしまって益々何だか分かりません。素敵な男性世の中沢山いらっしゃっるから、きっとまた、恋はしてしまうかもしれませんが、複雑な難しい恋愛は近づきたくありませんね。
    • good
    • 3

難しくするのも、単純にするのも、自分の気持ち次第では?

    • good
    • 0

既婚者ですので今更恋愛はありえないですが、自分は恋愛は難しいものだと思っています。



だって うまくいくには両方の気持ちが重ならないといけないし 
両想いになっても考え方の違いなどでモメたりする。

あと、恋愛の才能ってある気がする。
常に途切れない人もいれば 全く縁遠い人もいる。
    • good
    • 1

恋愛は難しい?


難しい相手と恋愛するから難しくなるのかもしれません。

素敵な人だなと思っても、年が違いすぎているから、相手にされないって自分で答を出してしまいます。

そういう意味では恋愛は難しいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!