アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 コンパで知り合った人と2人でご飯いきます(^^)

私から誘ったんだけど、2件目なかったら脈なしかな?

A 回答 (2件)

脈はあると思いますよ。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味本位で軽く行ってみるっことないかな?

お礼日時:2017/07/13 22:10

脈は無しです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!