プロが教えるわが家の防犯対策術!

.以下↓の①~⑥のエンタメにまるわる言葉を知っているか否かをお答えください。
皆さんのお答えを基に、知名度を算出します。
.
①坂道AKB
.
②全裸お盆芸
.
③淫行(いんこう)
.
④けもフレ
.
⑤ワイドナショーの呪い
.
⑥ブラタモリの呪い

「.以下↓の①~⑥のエンタメにまるわる言葉」の質問画像

A 回答 (2件)

自称 永遠の中年親父 です。



知ってる・・と思ってていても、本当にそうかどうか全く自信無いですが。

①AKBグループや坂道グループ?をまとめて表した言葉?かな。
②アキラ100%さんのことかな?
③言葉の意味じゃなく、小出~さんのことを言ってるのかな?
④けものフレンズ、という言葉は聞き覚えあります、何のことかわかりません。
⑤ワイドナショーの出演者に次々と不倫とか、トラブルが襲う?って話かな。
⑥ロケ地に次々と事件、事故、災害、などがおきている、と言う話かな。

検索すればわかると思いますが、検索はしない時点で、こんな感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

答えてくれてありがとう

お礼日時:2017/07/21 00:31

④以外は知ってました。


④は以前ネットニュースで見かけましたが、今検索してみるまで内容は知りませんでした。
ゲームってやりませんから……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

答えてくれてありがとう

お礼日時:2017/07/21 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!