アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ夏菜子はバカだからデートでどこ行っても「なにこれ楽しい」とばっかり言ってそうと関係者がはなしていましたが実際そうなんですか?

A 回答 (3件)

失礼な話ですね。

    • good
    • 3

さあね


人間、相手が変わると対応も変わるし
同じ人物が相手でも状況によって態度が変わる

関係者が接した印象がそうであるだけで実際は
解らないでしょうね

馬鹿かどうかは知らん
営業トークと内心が違う事は良くある話
ただ、そういう印象を与える人物である
とだけは言えるって話です
    • good
    • 0

プライベートの事は、誰にも分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!