プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ気悪いです。気に入ってた、好意持ってた人にラインブロックされました。付き合ってはいません。

体の関係は持ってしまってます。

彼の家に忘れ物したかもしれないのでラインしたら返事がこないため、確かめたらブロックされてました。

特になにもしてないのになんで??って思って友達にきいたらさいきん彼女ができたとのこと。

振り返ってみれば、確かにさいきんは私に対して冷たくてそっけなかったです。


彼女ができたからと考えれば今までの冷たい態度に納得です。


それでも彼女できたのなら仕方ないし、私はとやかく言うわけではなく引き下がるのに、なんでブロック??ってなります。

てか、彼女できたのなら私から誘われたときに彼女いるからって断ってくれればそれでいい話なのに。

彼女いて私に気ないくせに、誘われたからってエッチするなよ。

あと、なんで黙ってブロック??

彼女できたことより、黙ってブロックされたことのほうがショックです。

ひどい別れ方したという元カノはブロックしてないのに、なんで体の関係の持った私はブロックされないとダメなのでしょうか?

なんで元カノはブロックしてなくて私はブロック??

向こうから最初はアプローチしてきたくせに。

しんどくてたまりません

A 回答 (5件)

体の関係だけの女より彼女の方が大事→連絡来ると彼女の関係がマズイからブロック

    • good
    • 4

「身体の関係を持ったから」ブロックされたんですよ。



新しい彼女が大事なのでしょう。

それにしても、付き合ってもいない人と、肉体関係を持つ!!という方が、

私たちから見たら、ビックリです。

もう少し、自分を大事にしましょう。
    • good
    • 4

ブロックしないと離れられないくらいの魅力や引力をあなたに感じていたのではないでしょうか。

あとはアプローチした手前バツが悪くて、でも謝りたくないのでブロックしたとか。←クズですが

ちなみに友達の言ってることはホントのことなんですかね。彼の方に言わされてたりする場合もあるかもしれませんよ。

根性なしは明白なので、次行きましょう。
    • good
    • 1

それは普通にムカつきますね。



しょうもない男ですね。

そんなクソみたいな男の事で
ムカムカするだけでも
もったいないですょ。

気持ち切り替えて
次はちゃんといい男
捕まえましょ♪


ガンバレ!
    • good
    • 4

厳しい事を言いますがやり捨てられましたね。

男は好意がなくてもやりますよ。私も実際何度かヤリ捨てられたことあります。簡単に股を開かないで、もっと付き合った人と慎重に築いてほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A