アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクをしない…、完璧にすっぴん、薄化粧、適当なメイク、などメイクに重きを置いていない状態でも、モテている/モテた、という方に質問させて頂きたいのですが、

何故メイクをしなくてもモテる/モテたと思われますか?

1若かったから
2メイクしない方が似合う顔立ちだから
3メイクしなくても美形だから
4モテるのにメイクの有無は関係ないから
5その他

A 回答 (5件)

私の姉なのですが、


5、その他 「しっかりメイクをしている女性が苦手な男性」が場所、もしくは「女性自体が少ない」場所にいたため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2017/07/14 08:25

若くて、ピチピチなら誰でも綺麗ですよね〜。


あと、穴があればモテる時期はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 08:38

5ですかね。


男性の好みも様々なので、ある程度需要はどんな人にもあると思います。
あとは出会いがあるかないか、話していて楽しいか、趣味が合うかなど。
自分がモテているかは基準がわからないのでなんとも言えませんけど、
就職するまで化粧っ気なく服装も雑でしたが、就職後気をつけるようになって増えたので、ある程度関係あると思います。
数がどうとかは分かりませんけど、月並みには告白を受ける方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/15 12:25

友達にそういう子がいましたが、1と3と5ですかね?



友達は目立つ可愛さ・綺麗さはないけど顔立ちが整っていました。
あと、素朴な感じが男性に受けていたように思います。ばっちりメイクでおしゃれな女性を敬遠する男性も多いみたいですから。

友達は基本、大人しくて控えめな感じの男性からモテていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2017/07/15 12:26

この質問は女性への問いかけを承知で割り込ませていただきます悪しからず!男性です



最近の男性にやはり嘆かわしいと思うのは、化粧品売り場で購入する男性を見かけることですね。別に普通の顔しているのに。不思議な現象。

男性にとっては女性の顔と顔色は他人と識別するものでしかないと思っているだけ。
男に四十になれば顔に自信を持てといわれ続けていたが、反面女性にも通ずるのではなかろうか? 顔人相から、歳とともに内面出てきますよ。

それなりに似合っていれば、私は化粧しようがしまいが
よいと思う。人柄次第で、雰囲気醸し出す。メークなんて薄くてよい派です。それ故、騙されやすいし、心臓に悪い経験もしてきましたが、ビックリさせられて。薄化粧が懐かしいと思う今日この頃。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/07/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!