アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで旦那とたくさん喧嘩して
いつも旦那が原因での喧嘩で

私は胸ぐらを掴んだり叩いたり蹴ったり
引っ掻き合いみたいになったりしてますが

旦那が自分を守ろうとするのに
力強く手を持たれたり突き飛ばされたりしてきて

私は手は血が出たりアザができたり
突き飛ばされたときは後ろにひっくり返るくらいです
旦那は引っ掻き傷程度です

今日なんかは指を指して怒ったりするだけで
布団に体ごと投げられました

これは私側のDV?なだけなのでしょうか?
私から多少のことはしてるのかもしれませんが
度が酷いです怖いです
向こうが原因での喧嘩なのに。

もう限界で離婚しようと思ってます

この件で慰謝料とか養育費はもらえたりしますか?

A 回答 (4件)

DVというだけなら貴方のほうが不利ですね。

とにかく手を出すのは止めましょう。理論的に論破しましょう。
    • good
    • 0

>>> いつも旦那が原因での喧嘩で



こう思っている内は争い事は絶えません。100対0はあり得ない。
    • good
    • 2

無理でしょう

    • good
    • 0

体に付いた「裂傷」は十分にDVの証拠です。



貴女も手を出しているなら夫婦同士のケンカになるか怪我の程度では貴女が負ける可能性もあります。

そうなれば貴女が慰謝料を払う側になりますよ。

貴女は自分の暴力の自覚はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!