アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が、発明家または設計士だから、エンジニアだから、社交性が無くて、引き込もっていて暗いのは仕方が無いとか言うのは、理由になるのでしょうか?

また、文武両道な人が
「俺は、好きな
事、趣味が、学問や読書、それから、筋トレやジョギングや水泳等による身体の鍛練なのだから、社交性とか話術等と言った、他の事を大事にする暇なんて無いね。」

とかは、ちゃんとした理由になりますかね?

文武両道だから、または、機械やパソコンや数学、将棋とかが好きで得意だから、
社交性とか他者とのコミュニケーション等、他の何かを捨てているんだ、とか言うのは仕方無い事でしょうか?

A 回答 (4件)

理由にはなりません。


ただの性格上の問題です。
多分、暇でも社交性やコミュニケーションの類は捨てると思いますよ。
    • good
    • 2

閉鎖的な性格で、発明や、設計は無理です。


ただにへそ曲がりに過ぎない。
    • good
    • 1

職業がらニヒルに構えて恰好が良くいいじゃないですか


にやけてへらへらした輩を見ると情けなくなる
    • good
    • 1

天才的ならね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!