私は、人気のユーチューバに会いたいです
どうすればよいでしょう

A 回答 (1件)

①会食の場を持ちたいのですがいかがでしょうか?連絡お待ちしておりますと連絡先をあわせてコメント(奢ってあげてください)

②Youtuberがなんらかのコミュニティを作っているならそこからアプローチ
③Youtuberのスポンサーになるような会社を立ち上げてビジネスとして会う
④同格のYoutuberになってコラボ動画を持ちかける

勝率高めなのは③ですかね。
ストーカーにならないよう気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます