タイプ インクジェット
解像度 4800x1200 dpi
インク色数 4 色
インク種類 染料+顔料
最小インク滴サイズ 2 pl
印刷速度(カラー) 5.7 枚/分
印刷速度(モノクロ) 9.9 枚/分
消費電力 16 W
給紙
最大用紙サイズ A4
給紙トレイ 前面
最大給紙枚数(普通紙) 100 枚
最大給紙枚数(ハガキ) 40 枚
詳細スペック
スマホ対応 ○
機能 コピー
スキャナ
接続インターフェイス USB
USB2.0
無線LAN
その他機能 ネットワーク印刷
自動両面印刷
フチなし印刷
AirPrint対応 ○
サイズ・重量
幅x高さx奥行き 449x152x304 mm
重さ 5.4 kg
カラー
ブラック
ホワイト
レッド

これは、パソコンのWordなどで作った文書を無線でプリント出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

無線対応のパソコンだったらできます

最近のノートパソコンだったらほとんどがwi-fiに対応していますから、それで印刷できますが

デスクトップは今でもwi-fiには対応していませんので、wi-fiのアダプタが必要ですよ
    • 0

対応OSが記載されていますから、対応OSかを確認してください。

使えるOSなら使えます。
    • 0