アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフロヘアーからの坊主について。今部活に入っており楽しんでいます。部の仲間が「みんなで坊主かスキンヘッドにしようぜ」と言い始めみんなで坊主にする事を決めました。ぼくは坊主に抵抗無いので賛成にしました。そこで仲間の父が床屋をやっておりそこに頼もうと言いました。そこで質問です。アフロヘアーもやめてアフロヘアーやる前の髪型に戻したい場合はスキンヘッドか坊主のどちらにした方が良いのでしょうか?後カットしないでいきなりバリカンを入れるらしいのでアフロヘアーはいきなりバリカンを入れてもスムーズに刈れるのでしょうか?出来れば迷惑をかけたく無いのでわかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。スムーズに刈れて良かったです。

A 回答 (1件)

相手はプロですし、プロの道具を使うので、いきなりバリカンでもOKです。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか。これならいきなりバリカン入れられても大丈夫ですね。