dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。自分でもいろいろ調べているのですが、解決しないので質問させて下さい。
インスタグラムをやっているのですが、昨日くらいから、投稿した写真が反映されない現象が起こって困っています。
投稿はできるのです。ホームや、プロフィールページには、投稿した写真として表示されています。つけたハッシュタグも正常です。
しかも、投稿した直後は、つけたタグのリンク先にはきちんと最新の投稿に表示されているのですが、数秒ののちに再び同じリンク先を見ると、私の投稿した写真は消えています。
なので、わたしをフォローして訪れてくれる人か、投稿したその瞬間に、タグのページを見ていた人しか写真を見ることができないため、「いいね」がほんの1件2件しかつきません。(通常は数十件つきます)

ネットで調べたら、電波の状態が不安定とか、アプリを再インストールするとかありました。
電波は悪くないです。いつも、だいたい同じ時間帯に同じ家から投稿しています。ネットや、他のユーザーの写真や動画はサクサク見れるのですから。
ずっと前から同じことをし続けてきてるのに、突然電波が悪いと言われても…。
アプリの再インストールはしました。何も変わりません。

インスタ側に問題の報告はするつもりですが、これ、どうすればいいんでしょうか?

・投稿自体はできている。(自分のホームやプロフィールページにはきちんとある)
・投稿した瞬間は、タグのリンク先の一覧に表示される。なので、その瞬間を見た人からは「いいね」がつくことも。
・数秒後には、つけたタグ全ての一覧から消えている。

インスタ側の不具合だとは思うのですが…。
私を訪れてくれる人には見れるようなので投稿は続けますが、どんなにタグをつけても反映されず、見てもらえないなんてガッカリしています。
何か、良い方法があったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

実はそれ、私も起きてます!

解決策ではない回答ですみません。
他の方も起きてると知って、改善されることを願いました。。。
インスタに上げる意味がないですよね(^^;)
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね~
グーグルプレイの口コミ見たら、そんな人たちがいっぱいいるようで、多くで起こっている現象なんだなあと思いました。
ホント困りますよね。
私の端末は、今日、元に戻りました。久し振りの数十件のいいね、嬉しかったです。