プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳に見えますか??

「何歳に見えますか??」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

20歳

    • good
    • 1

23才くらいかなぁ~

    • good
    • 0

30代半ば!

    • good
    • 0

18に見える40の、おじさんに見える女性?

    • good
    • 0

18歳。

    • good
    • 0

45歳の童顔のおっちゃんと思ったけど、口紅ぬってるので女かと。

    • good
    • 0

10代後半から〜20代後半

    • good
    • 0

36歳

    • good
    • 1

分かった


小顔写真でしょ
ホークとスプーンで
確かに若いね
10代に見える
肌がツヤツヤですね
    • good
    • 0

26歳。



そのスプーンとフォークは皮脂が付いたから洗った方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!