プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく友達に「面白い一発ギャグやって」と言われます。
しけられても困るので、思いつかないし
教えてください!

だじゃれとかショートコントとかでもいいですよ!

A 回答 (3件)

「むしろを使った分を作りなさい」



「ガムシロップ!」

とかですかね!面白くないですねすいません。
    • good
    • 15

いまの学生は「文化伝承」していないようですが,コンパでやる定番の瞬間芸というものがありました。



・横に寝て,カッターシャツのおなかのボタンをはずし,下からアンダーシャツをひっぱりだして,「ティッシュペーパー」。

・2本のスプーンを両手にもち,丸いところを両目にあてて,「ウルトラマン」。

YouTubeで「瞬間芸」で検索しても,でてきますね。ネコが立ち上がったような芸は,ヒト向きじゃありませんけども。
    • good
    • 8

 一切思いつかない。

ただ間寛平さんは幼児などの行動とかを参考にしているらしいですが。

 基本的に構えられたら難しいけど、ぼけという感じでするのも良いかな。


 握手して「大好き。」 「えっ!」 「君のお財布の中のお金が。なにかおごって!」

というのはどうだろう。意表を突くのも大切だからね。


 後は、すこし言葉を変えて遊ぶ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A