プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書カード、本屋さんで本を買うのではなく、スーパーやいっぱんのお店で本ではないものを図書カードで買い物できるところがあればお教えください 新潟県なんですが、東京でも・・・・へんな質問ですみなせん

A 回答 (3件)

図書カードのホームページで取扱店検索できます。


http://www.toshocard.com/

新潟で検索しましたが、電気店や文具店もヒットしました。
念のために電話で確認した方がいいと思いますが。。。

あと、多少値が下がっていいなら金券ショップという手もありますが…

この回答への補足

ありがとうございました ヤマダ電機やヨドバシもあるのですね でも電気製品だけを買うことはダメなのでしょうか?

補足日時:2008/06/20 20:01
    • good
    • 2

アニメイトではCDやDVD、画材なども図書カードで買えます。


http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメイト知りませんでした ありがとうございました

お礼日時:2008/06/20 20:04

こんにちは



ヤマダ電機で本と一緒にじゃだめですよね
http://www.toshocard.com/bookstore/search.cgi?ke …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました うーんやっぱり本を買わないとダメなんでしょうか 家電だけを図書カードってのは難しいのでしょうか?

お礼日時:2008/06/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!