ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

来月大学生男女6人でバーベキューをやります。越谷市から車で1時間圏内で行けるような所で、手ぶらで行けるところはありますか?料金は1人4千円ぜんご、また駐車場有り、道具などはレンタルで食材も出来れば用意してくれる所がいいです。

A 回答 (1件)

イメージに合うかどうかわかりませんが、

http://bbq-tebura.com/
http://bbq-company.jp/shop/koshigaya/

あるいは好きなロケーションに行ってこのような出張サービスを頼むのもありかと。
http://www.bbqjp.com/

越谷からなら水海道あすなろの里キャンプ場なんかいかがでしょうか。
http://asunaronosato.net/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!