dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日主人の会社の同僚の方たちとBBQをします。
みなさん家族そろっての参加です。
うちも、赤ちゃん1人含む3人で参加予定です。

同僚の方の中に、BBQが趣味の人がいて、道具や材料は準備してきてくれるそうです。なので、手ぶらできて下さいとのことです。本当に手ぶらでよいのでしょうか??
手土産や、おやつのようなものは持って行ったほうがいいですか??

もし、持って行った方がよいなら、何を持っていったらいいか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「手ぶらで」と言うことですので、気を使わなくても良いと思います。



どうしても何か手土産を用意したいのであれば、冷たいソフトドリンクはいかがでしょう。
飲み物は余っても栓を開けていなければ保存が利きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 21:15

手ぶらで来いと言われて、手ぶらで行く人もなかなか居ないですね。



まぁ材料はあるって話ならば、ビールか飲み物でも持って行かれると良いと思います。開けなければ結構日持ちしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/12 21:11

いくらなんでも手ぶらではまずいと思いますね。


飲み物かおやつ、あるいは果物などいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!