dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現地で道具や食材まで用意してくれる手ぶらBBQをできるところが増えてきて便利になりましたね。

ただ、私が知る限りすべて4人以上からになっています。

今回、二人でBBQしたいという話になったのですが、お互い車も持ってないし、酒も飲みたいしで、二人でも手ぶらBBQを楽しめるところがないかと探しています。

都内でどこか良いところはないでしょうか?

A 回答 (4件)

都内が23区内を指すのであれば外れてしまいますが、調布市の京王線京王多摩川駅の目の前にある


「京王フローラルガーデン アンジェ」
という庭園みたいなところに7/21から手ぶらバーベキューの施設ができました。
ここは、2名から受けていますよ。
http://www.herofield.com/bbq/ange/

参考URL:http://www.herofield.com/bbq/ange/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 09:44

最近またテレビでも紹介されていましたが、二子玉川駅から歩いて、10分、15分くらいの所にBBQができる「セルフグリルパラダイスGekko」というお店があります。



休日に通りかかると結構混んでいます。

コンロや食材、お酒もあるので手ぶらで行けますよ。

参考URL:http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13093935/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 09:45

行っていたのがもう3年くらい前だから


今もあるかは分からないけど
東京都北区豊島2丁目1-4
にお店がある。
グーグルマップのストリートビューで見れば
雰囲気が分かると思います。

以前行っていた頃は1人OKで
セルフで焼くものを選んだり、
焼いてきて持ってきてくれる(無料)のを選べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 09:41

日の出町のさかな園は、二人からOKです。



さかな釣りもできるのですが、BBQだけでもかまいません。
手ぶらでできます。
今は夏休みなので、電話予約してからのほうがよいです。

つるつる温泉行きのバスでいけますので、温泉に行くこともできます。
http://nttbj.itp.ne.jp/0425974911/index.html


もっとも簡単なのは、祐天寺のかき小屋ですが、それではちょっと、違いますか・・・。
お酒も持ち込み可です。
http://r.gnavi.co.jp/g203616/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!