dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとにものすごく恥ずかしがり屋?です


恥ずかしがり屋とか照れ屋とかそんなかわいいものじゃなくて、もうつんつんつんみたいな感じです笑

この前気になってる子に大学に向かう電車で会いました、わたしは彼がいることに気づいていて声かけたい!あわよくば学校まで一緒に行きたいって思ってたんですが、もう声すらかけられなくて…。

電車降りて改札抜けたあたり、どこら辺歩いてるかなー?と周りを見渡したらすぐ隣にその子が歩いてて、いっつも歩くの速いのに抜かしづらかったのか、隣歩いてて、声かけてほしい〜〜って思いで見つめたら「なんだよ〜笑おはよ」ってつけてたイヤホンをしまって一緒に学校まで行きました。

これアプローチとか頑張れば実りますか?

LINEとかなんかもっと聞けることあったのに、もう恥ずかしいし、嬉しいし、ドキドキして何を話せば良いかわからなくなってしまった…。

A 回答 (7件)

かなり、脈有りそう♪彼から、おはよーって言ってくれて学校に一緒に行ったんだから、嫌いな人だったら、一緒に行きたくないし、イヤホン外して何か話しをしたいなんて思いませんよ。

又今度彼に会った時はあなたの方から、おはよーと挨拶頑張って♪少しは、恥ずかしがり屋さん克服しないとね。あなたと彼が毎日楽しく過ごせる様祈っています。頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

実るんじゃないの。

あなた次第ダネ。
    • good
    • 0

必要以上に、恥ずかしながら、恥ずかしがらない。

    • good
    • 0

つんつんつん(笑)



その人につんつん触れるまで、仲良くなりますようにd(^-^)d(^-^)d(^-^)

あ、イヤらしいことじゃなくね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛くツンツンして見たいですね!(物理的に)笑

お礼日時:2017/07/17 17:43

相手もあなたの事見てたのかもしれませんね。


どう見ていたかは分かりませんが、嫌でないことは確かそうですね。

青春してんなぁ~! がんばれ、まずはお友達からだ。
    • good
    • 2

急がず少しずつ距離を詰めたら可能性あるかも知れないですね!


ガンバってください♡
    • good
    • 1

『なんだよ〜笑 おはよ』って ラッキーでしたね。



今度 目が合ったら ニコって 微笑んであげてくださいませ。

ファイトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!