プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理がわかりません。

元カレ30代前半、私20代後半、2年程結婚を前提のお付き合いをしていました。
他好き(本当の理由はわかりません)で元カレに振られて1ヵ月。
最初は縋りましたがその後は前を向こうと連絡は経ってました。
別れて1ヵ月が経とうとした先日急にLINEが来ました。
内容は付き合ってた頃に一緒に貯金していた(と言っても口座とかはなく貯金箱貯金)を開けたいとの事でした。
そのことについて話が終わっても、貯金箱あけたけど色々思い出して触れない、涙が出る。と言ったり付き合っていた頃の楽しい話をしてきたり、別れたこと後悔してると言ってきたりします。
現在彼に彼女がいるかはわかりません。
彼は私に対してどういう気持ちなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに昨日は何通もLINEをやり取りしていて、私が寝てしまったので今朝返すとすぐに返信が来て、その後私が返してから(その時彼は仕事中)既読無視状態です。

      補足日時:2017/07/15 23:29

A 回答 (6件)

質問者さんが、彼に彼女がいるのを承知でよりを戻すなら、傷つくだけかなと思います。



彼にしたら、簡単によりを戻せると思ってるはず。

よくもまあ、1ヶ月でって感じですけど…。

今の彼女さんとの衝突もあるかもしれません。
あなたは、まだ好きかもしれませんが、やめた方がいいですよ。

相手は好きだから戻って来たとは限りません。
体目当てか、お金目当てかも。
    • good
    • 0

もうあなたは捨てられてお金だけが目当ての存在ですそんな人は無視しましょう!!

    • good
    • 0

貯金箱の中身を半分わけして整理しましょう。


あなたはキープされてるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金箱の中身は、元々デート代を折半、その場では彼が一括支払い、後で私が半分彼に渡す分を貯金に回してたので元々は彼に返す分のお金になるのでお金は貰うつもりはありません。
キープだけは嫌なので今は一切連絡を経ち放置するつもりです。

お礼日時:2017/07/19 12:19

他の女と失恋したか、付き合ってみたけど上手くいってないか。

それで貴女とヨリを戻したいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、他好き女と一緒にいるところを見かけてしまったので(向こうは気付いてません)付き合ってることは確実です。
私と別れて1ヵ月、すぐに2人が付き合ってたとしても1ヵ月でそんなLINE送ってくるのはなんだか残念です...

お礼日時:2017/07/18 23:45

「彼は私に対してどういう気持ちなのでしょうか?」


⇒よりを戻したいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨリを戻したい...私も復縁希望なのでそうだったら嬉しいのですが...

お礼日時:2017/07/15 23:38

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
相手はきっと、別の人になら本音でぶつかりあえる可能性を感じているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!