【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

異性にだけ優しい輩は、やはり、

同性がどんなに優秀でも、
知的で大人びていても、
無視するか、または、抜けている所をあら探しして「大人げない」とか「幼稚」とか謗るかですが、

異性がどんなに幼稚でも、謗らずに、
「純粋」とか褒めたり等、
パターンは大体決まっているようですが、やはりそんなものですかね?

A 回答 (3件)

そんな人間の側にいるの?


大変ですね^_^;

あるいは、ご本人ですか?

いずれにしても、その人は、残念な人に見えちゃいますね、でも本人が幸せなら余計なお世話かな(^_^;)
こんな人間には、なりたくない。関わりたくないって思うなら、離れたらいいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/07/16 05:34

「異性にだけ優しい輩は、やはり」


⇒ダメな人間でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/07/16 16:59

そんなもんなんでしょ。

性癖(性向の好み)ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!