アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはただの甘えですか?好きな人がよくわかりません(>_<)

最近好きな人がLINEで、
「疲れた(´д`)」とふざけた感じでよく言ってきていて、

私がどうしたの?何かあったの?

か色々聞いても、
オモロいや感じのスタンプとかではぐらしたり、
「人生の駒の進めかたがわからーん」とか「もうわからん(´д`)もうわからん(´д`)」
とか、
そんなんが二週間近く続いていたんですけど、

昨日また疲れた発言をするから、
調子はどうか?という内容と励ましのLINEをしたら、

「恋した。変かな」とLINEで言われました。

それに対して、
「そーなん?恋しちゃったの?」て送ったら、
「よーわからん」と返事があって、
その日のLINEは終わりました。


でもそのまた翌日には、
「七夕だよ!
願い事なんかかいた?」
とLINEがきました。


ほかには、「自転車の鍵なくした!」とか。

本当にどうでもいい雑談ばかりです。

そんな他愛もないLINEが最近毎日のように向こうから来るんで、
わたしとのLINEが疲れたから、
疲れたと言ってるかんじは全くしないんで、
何だかよくわからなくてモヤモヤとヤキモキしてしまいます。。(>_<)


好きな人本人に、「恋した」とか「好きな人がいる」て言ったことありますか?
または、言われたことありますか?


あと、他愛もない雑談をわざわざLINEで言ってくることについて、どう思われますか?
特に男性の方。好きとか気になる異性とか関係なしに、そんなどうでもいいようなLINEって、異性にしますか?


ちなみに相手の方は、
一度、2年前に振られている、
30代男性です。(>_<)

A 回答 (3件)

んー


好きと本人に言う人も言わない人もいるので、何とも言えませんが、相手の方は相当な構ってちゃんですね。
私ならうざくなります笑
思い切って相手は誰か聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

マルチポストやめませんか?


同じ質問ばかりくりかえしてますよ!
    • good
    • 1

その人は貴方をただ弄って遊んでいるだけですその様な人は無視しましょう!!脈なしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!