dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のお気に入りのキャラはメイメイさんですね〜。
初めて手に入れた神タイプのキャラでもあり、思い出のキャラでもあります!そのメイメイさんに対して思ったことは…めっさ美脚なことですね!
まままままぁ、むむむ胸は気にしませせんがががが((((;゚Д゚))))

A 回答 (4件)

ヒノミツハっす。


すべてがすばらしいっす。
ちょっと物憂げなところもいいですね。
優しく抱き締められたまま頭撫でてほしいっす。
かわいいしスタイルいいし(特に脚)着物似合ってるしミステリアスだしお姉さんな感じだしもう好きです。

レーダーで壁紙出してほしい(切実)
    • good
    • 0

お気に入りのキャラはエンジェルシナモンです!


そんなエンジェルシナモン君に対して思ったこと…可愛いです。本当にそれだけです。


只、運営に対して思ったことはあります……サンリオコラボ復活してください…
    • good
    • 0

覚醒ペルセポネですかねー


ケプリとかも考えたんですがやっぱペルセポネですね。めちゃめちゃかわいい!!
    • good
    • 0

闇エスカマリですね。

イラストに引かれて、パズドラにのめり込みました。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!