アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

好きな人と性行為するのと恋愛感情もなく好きな人でもなんともない人と性的行為は違いますよね??

A 回答 (7件)

そりゃ違うだろ。

    • good
    • 0

ちがうと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/16 15:16

男は、同じです。

    • good
    • 1

前者は恋人同士  後者はプロ行為(金銭的な)  かなぁ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなような感じがしました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/16 15:17

違うに決まってますよ。

好きな人が自分だけに向き合ってくれている濃厚な時間って感動すらありますからね。
気持ちの問題が全く違うでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
対策とかいろいろ考えます

お礼日時:2017/07/16 15:17

こどもができても、きちんと覚悟を決めてるかどうか


でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
いろんな人にしているってのを聞いているのでなんとかしたいです。
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/16 15:18

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


明るい印象の人には、自然と人は惹かれると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!