アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

本田圭佑をあいつって口だけだし、言ってることと行動してることちゃうよね。日本代表では偉そうにしてるけど、ミランでは補欠なのに、調子乗ってるよなって言ってたんですけど、そういう人なんですか?

A 回答 (4件)

人を表面で判断する事 良くないと思います

まともな事言えねえ奴多いんだ
 言ってる事 まともだよ

怠けて結果がでない分けじゃない
たかがゲームの結果で実力で人気で人間を判断してはいけない

本田が偉えとは言ってないよ

スポーツ界 
結果出した奴でも シャブやってる 刑務所 出たり入ったり
何界でも 結果を出したが 人間失格 数え切れん

人間を見る基準がある 基本がある 知っておこう

古い言葉だが 君子 である事
義に生きる人

恩を忘れない
人を裏切らない
損得 好き嫌い でなく 道理で動く

ここまでくると 哲学の問題だな 

本田がそうだとは言ってないよ

君子 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage14.htm
    • 0

あんたよりマシ

• 0

誰がそう言ってたんですか?

その人こそ、マネも出来ずにえらそうに否定だけ出来る、その程度の人なのに。

評価だけでえらくなったような気になっている錯覚に酔う人らに振り回されずにいてください。

「お前もミランの補欠にくらいのし上がって調子に乗ってみろよ。」って私ならいう。
    • 0

近年は「殆ど芸人のおもちゃにされてる、面白い人」というイメージ。

多分ですが、こういうネタにされて笑える人というのは、そこそこ好感度が高い人だと思います。
    • 0