電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人と話すときはいつも彼氏がいない前提で話されます。
彼氏いるの?とも聞かれたことがないのですが、「お前にはこんな人が合ってるんじゃない?」と男性の特徴を言ってくるときもあります。
恋愛対象として見られてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

関心がなければそもそもそっちの話はしない。

余計なお世話だから。気も悪いし。その辺りまで気に回らない気の利かない男であれば話は別だけれど。

つまり、真逆という事でしょう。居ない事を念押しして確かめているのではないか? 「そんなにいうなら彼女にしてよ」とサラッと言ってみる。無反応であれば「なんちゃって」と誤魔化す。

良い踏み絵法だと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意図もあるのですね!
少し安心しました!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/07/16 16:57

普通は誰でも、彼氏いない前提で話しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 15:22

私の場合逆です


好きな人に直接恋人がいるか聞いたら好きなのがバレてしまうのではないかと思い
その人と同じように恋人いない前提で話を進めます。
相手が恋人いたら否定するしいなかったら否定しないからそれで見極めてます。
そういう人もいるので脈があるのかないのかはわからないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆のパターンもあると知り、
少し安心しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/16 16:58

>彼氏いるの?とも聞かれたことがないのですが



全然興味ないんでしょそれ。どうでもいいわみたいな。

>「お前にはこんな人が合ってるんじゃない?」と男性の特徴を言ってくるときもあります。

そうそう、そういう男が合ってるんだから、頼むから俺には興味もたないでね?

>恋愛対象として見られてないのでしょうか?

ご名答

by男
    • good
    • 1

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています