プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるある男性とのことです。
別の男性とたまたま会話をしていたら、気になる男性と会いました。
いつもなら声をかけてくれたりするのですが、その日は顔を見ないどころか背中を向けるようにして歩き去られました。
何でかな?とは思いましたが聞くことはしませんでした。
翌日、私が一人で作業をしていたら「何してんの?」と声をかけられたので冗談で「手伝って?笑」と言うと手伝ってくれました。
ホントに手伝ってくれるとは思わなかったのでそう言うと「暇だから笑」と言われましたが、嬉しかったです。
ですが、態度の一貫性の無さに戸惑います。何故でしょうか?何故、他の男性と話していた時は背中を向け、翌日は優しくしてくれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

他の男性がいたので話し辛かったんだと思います。

言えるのは質問様を嫌ってはいない事です。自信持って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の男性とも気になる人は話したりしてるので
話すづらいとは思ってなかったです。
気にせず声をかけてほしかったです。
嫌われていないなら良かったです。

お礼日時:2017/07/17 18:45

普通に気を使う男性じゃないですか?それか嫉妬しているのどちらか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています