プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。異性として好きな男性と、ただの男友達で態度で違ったりしますか?また、前者と後者でボディタッチをされた時に嬉しい、嬉しくないの感情の違いはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的にはどのような態度やしぐさをしてしまいますか??

      補足日時:2017/07/16 21:06

A 回答 (4件)

するする!むしろしない人はいないと思う。

    • good
    • 0

少しは変えてると思います!


やっぱ好きな人には可愛いと思われたいので
首を傾げてみたり、さり気なく気を配ったりするのを
多くしたりしてます笑
ボディタッチ嬉しいです!好きな人からのは
    • good
    • 1

好きな人と男友達に対する態度は、意識していませんが、多分違っているのではと思います。

好きな男性に会う事そのものが嬉しく楽しいことですから、違ってきて当然かもしれませんね(嬉度が半端ではないので)

男友達でも、ボディタッチされたら、この人、私に気があるのかしらと思ってしまうのに、好きな人からされたら、表面には出さなくても心の中で感激して舞い上がってしまいます。
    • good
    • 1

自分では変えている気はないのですが


男友達に態度が違うwとよく言われます

なんか同じことでいじってきたときに
男友達に比べて好きな人には
嬉しそうにしてるらしいです...?
まぁ確かに男友達との言い合いは
言いたい事いっぱい言えるのですが
好きな人と言い合いになったときは
いつも負けてしまっていたり...w

ボディタッチも
男友達だったら何?ぐらいで
終わったり私からもふざけて
肩叩いたりできるのですが
好きな人だと男友達いわく
どこか触れられたり近くに居るだけで
顔が赤くなってるそうですw
また、ハグとかされたりしたら
もう幸せでいっぱいって感じでしたw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!