今度好きな男性とサシ飲みに行くのですが、記念に一緒に写真を撮りたいです!
でも、いきなり写真撮ろう〜なんて言ったら不自然な気がして…
ちなみに友達からの情報によると、相手は普段から私のことを褒めてくれて、私とのサシ飲みを楽しみにしているようです。
どのように誘えばいいでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

さし飲みに行った時にそこの店員さんに記念写真を撮りたいので。

ってカメラを渡して頼めばしてくれると思いますよ。頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
なるほど〜、自然な流れでいけそうですね✨考えてみます!がんばります!

お礼日時:2017/07/17 13:15

ねぇねぇ、写真撮ろうよ!



シンプルかつベストだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
勇気がいりますね!考えてみます✨

お礼日時:2017/07/17 17:24

ストレートに


写真撮りたいで
どうかな?

楽しんで来てね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
ストレートに言うのもありかもしれないですね✨考えてみます!

お礼日時:2017/07/17 13:14

普通にインカメにして


自然な感じで写して
彼が気づいたらなんだよ〜って感じで
ニコってなってそのまま撮っちゃえば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
わ〜、どきどきですね笑
勇気が出たらやってみます!✨

お礼日時:2017/07/17 13:18

SNSにあげたいから写真撮ろ?


でいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
SNSという手もありますね✨考えてみます!

お礼日時:2017/07/17 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好意がなくても二人で飲みにいけますか?

私は少しでも好意がない男性とは二人きりで飲みにいけませんが(多少好意がないと、はっきりいってつまらないから)、
男性は女性としてなんとも思ってない人相手でもいけますか?
ちょっと気になる人がいて、普通に誘ったら、いいよって二人で飲みに行きました。断りようによってはみんなでいこうか?とか、適当にまたにしようよとか、いえると思うのでですが、意外とあっさり二人での時間をつくれたので、ちょっとラッキーでした。

男性の方意見くれるとありがたいです。

Aベストアンサー

31歳男性です。
性別関係なく、気が合わない人とは飲みに行きませんね。
男女がどうのではなくて、嫌いな人とわざわざ二人で飲みになんか行かないでしょうしね。

そういうわけで好意のない相手とは
飲みにいけません。

Q主人は本気の不倫をしていました

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主人に対して私は冷たかったと思います。
半分DVまがいなこともしていました。
ただ、この離婚話は不倫相手と一緒になりたく切り出してきたことだと思います。

なので私は今まで見て見ぬふりをしていた不倫相手の事を言いました。
勿論主人は認めません。
離婚の話をしつこく進めてくるので、恥ずかしい話ですが自殺未遂をしました。

それから主人は家に帰ってくるようにはなりました。
後は家では携帯をあまり触らないようにしているみたいです。

しかし彼女とは続いてる様です。

ここで質問です。
主人は今の現状をどうしたくているのでしょう。
結婚生活18年、私は今までしてきた事ないような事を、帰ってきてもらうため、女の所に行かないように気を使っています。
このような事は主人はどう捉えるのでしょうか。
また
私が変わろうとしている、私が不倫に気づいている、相手の詳細まで知っているこの状況でもなお、不倫相手と関係を続けるのはどうしたくてしているのでしょう。
あらゆる意見、解答をお願いしたいです。

自分の事が見えなくなっているので、
皆様に色々な意見を頂きたいです。

私の夫は約1年半本気で不倫をしていたようです。
証拠はありませんが、相手の名前もわかっていますし、本気で不倫しているというのは私自身も夫婦生活が長いのでわかっています。
主人は不倫を認めません。
しかし、わたしの言っている事が大まか合っているので勘づかれている事はわかっています。

主人は私に1度離婚を切り出してきました。
性格の不一致を主張し、絶対に離婚を進めると言ってきました。
確かに今までかなり主...続きを読む

Aベストアンサー

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャラにできるとでも思っているのか。
ただただ気持ち悪いし、気分が悪い。
「今だけ」「離婚しないため」媚を売ってきているなんてこと、俺が気がつかないとでも思っているのか。
妻は俺に無関心なのではなく、心底憎いと思っているんだろう。
何が何でも俺にしがみついて死ぬまで自分のために金を運ばせる気なんだろう。
自殺未遂までされては話し合いもできない。
もう逃げようがない。
俺の人生終わった。

かな。
18年も虐げてきた相手と別れることもままならないなんて、結婚って怖い契約ですね。

結婚生活18年、こんなもんなのかと日々思いながら生活していたが、
本当に心の底から愛せる女性に会い、もっと暖かい生活があることに気がついた。
このまま自分の人生終わるのかと諦めていたが、希望が見えた。
妻は自分に関心もないしDVまがいのこともするし、「性格の不一致」で離婚を申し出れば受け入れると思った。

甘かった。
いざとなったら自殺未遂までして離婚を拒否し、縛り付ける。
最近では気持ち悪く上辺だけの笑顔を向けて媚を売ってくるようになった。
そんなことで18年もの間してきたことをチャ...続きを読む

Q既婚女性です。 独身者の人に惹かれています。 15歳年上の方ですが、その方とは今までに何度かセックス

既婚女性です。
独身者の人に惹かれています。
15歳年上の方ですが、その方とは今までに何度かセックスをしてますが、私が貧乳だからか、最近、会ってくれません。
私は、自分で言うのもなんですが、篠田麻里子似の可愛いいです、モテます。
なのに、なぜ、最近、会ってくれないのでしょうか。
家にも入れてくれたこともありません。
どうやったら、会って、セックスをしてくれるでしょうか。

Aベストアンサー

、、、?落ち着きましょ・・

Q男性に質問 2人で飲み、進展したい!

今度、好きな男性と二人で飲みにいくことになりました。
ちなみに、私から誘ってます。
たぶん、彼は私のことを好きなわけではなく、お気に入り程度だと思います。

質問ですが、
・二人飲みをOKしてもらえたということは、脈無しではないですよね??
・どんな雰囲気になったときに、思わず手を出したくなりますか?
 お酒の勢いでもいいので、キスくらいまで進展したいと思います。

回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

呑みOKという事は、決して嫌がられていない
お気に入りだと思います
呑みたい相手と、帰り道が一緒なだけでも嫌な人はいます

僕はね、少し赤らんだ顔で
「少し酔ったかも…」と寄りかかられる
そんなベタなのが溜まりませんね


僕の彼女は僕より強くて
「足元大丈夫?」と心配されました
呑み負けた……

Q同棲中に彼女が太ったら

付き合った当初は164cm/53〜54kgでした。
付き合って2年半、同棲期間2年で婚約中。
お互いの両親にも挨拶済みで、結婚の話はよくしていました。
が、営みが少なくなり私との結婚が嫌なのかと不安になった為どうしてか聞くと『太ったから性欲が湧かなくなった、、』と言われました。
それでも好きな気持ちに変わりはないし結婚すると言ってくれています。
現在は164cm/58〜59kg( 体脂肪32% )
自分の甘えが原因であると反省し、長期間の同棲も理由の一つと考え、今は実家に帰省しております。
現在の太った原因は仕事による過労と当時の無理なダイエットによる鬱です。
どちらも辞め、5ヶ月の休職で心身ともに回復しましたがまたリバウンドしました。
自分が原因とはいえショックで、痩せても彼が私に興味を持つことは今後無いのではという気持ちと、また鬱になったら…と不安な気持ちが拭えずにいます。
このような場合、私が健康的に痩せれば万事問題解決でしょうか?
今は軽い食事制限と、筋トレやスロージョギングなどを行っております。
客観的に現状を捉えることが難しい為、どなたかご回答お願いします。

付き合った当初は164cm/53〜54kgでした。
付き合って2年半、同棲期間2年で婚約中。
お互いの両親にも挨拶済みで、結婚の話はよくしていました。
が、営みが少なくなり私との結婚が嫌なのかと不安になった為どうしてか聞くと『太ったから性欲が湧かなくなった、、』と言われました。
それでも好きな気持ちに変わりはないし結婚すると言ってくれています。
現在は164cm/58〜59kg( 体脂肪32% )
自分の甘えが原因であると反省し、長期間の同棲も理由の一つと考え、今は実家に帰省しております。
現在の太った原...続きを読む

Aベストアンサー

見えない不安より、見える自分の努力を気にかけてみると良いかもしれません。
私もよく不安になりますが、私は頑張ってるぞ!という気持ちに自信をもつことでやりすごしています。

彼にもっと振り向いて貰おうとダイエットを頑張っているあなたは、とても魅力的だと思いますよ。
自分のためにダイエットしてくれる、オシャレしてくれる。
それってとても愛されてないとできない経験です。
彼も嬉しく思っているのではないでしょうか。

痩せたらまた愛してくれてるかどうか、それは確かに分からないですよね。
しかし痩せたらあなたの自信がすこしでもつくのなら…ダイエットを続けてみるべきかと思います。


うつはなんのやる気も無くなりますが
運動はその気持ちを少し、マシにして、何事のエンジンもかけやすくしてくれます。
筋トレや健康的な食事は、うつ病だけでなく、あらゆる生活習慣病の予防に繋がりますし。
そういった点からも
「した方が、しないより、絶対良い!」
と自信をもって
「良いことしてる私えらいぞ!」
で良いと思います◎

Q既婚男性の見抜き方

私がマヌケなのですが、既婚男性を中々見抜くことができません。
指輪をしていない・結婚or彼女はいない、という言葉を信じてしまう傾向があり気付くと好きになる相手を誤ってしまう事が多々あります。
深い関係になる前に、相手から実は。。。と打明けられ気付くというオチです。
正直、その頃には好意も抱きはじめているのでショックを受けます。自業自得ですが。
こう聞いたら・こう言われたら怪しい、みたいな対策方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いや、それはもう「質問者様が好きになる男性はほぼ100%既婚者」でしょう。

なぜなら、質問者様の求める「男性の資質」を備えているのが既婚者しかいない(いないわけではないが未婚だと少ない)からです。

既婚者は女性の扱いになれています。妻が居て四六時中、女性の愚痴や女性特有の機嫌の上下に付き合っているからです。未婚で彼女なら「付き合いきれないから分かれる」と言う選択肢もありますが、既婚者はそう簡単に分かれることができません。

よって、質問者様から見れば「とても優しく、穏やかで、気が利いて、わたしのことを大切に扱ってくれる」存在にみえるわけです。
ま、ぜんぜんできますよ。既婚者なら・・

だから、既婚者じゃない男性を選ぶなら、気が利かず・女性の事は二の次・感情が激しく・自己中でとてもわたしを大切にしてくれなさそうな人、を探すしかありません。

いや、これ全部じゃ単なるダメ男なので、どこか一部そういう部分がある人を見極めるしかないでしょう。

もっとも結婚しているのに「結婚していない」と言ってしまう男が一番ダメ男ですけどね。

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q既婚男性が既婚女性に飲みや夕御飯に行く心理

男性の方に質問です。

お互いの休日に、既婚同士で飲みや夕御飯を誘うのは女性として意識して誘いますか?また、女性から誘われたりする時って、下心が芽生えて意識してしまったりしますか?

実は私、両方の状況に遭遇しています。(それぞれ別の人です)誘われて2回飲みに行った時は、いやらしい雰囲気は全くなく、帰りも普通に帰りました。

もう一人は、ある試験で勉強をプライベートな時間でみてもらっている上司で、試験が終わったらお礼を兼ねて夕御飯をご馳走させてください、とメールしました。楽しみにしてます、と返信が返ってきました。ただ、職場では雰囲気が変わってきてるような気がします、お互い気恥ずかしいような...。

Aベストアンサー

既婚30代男性です。

既婚女性をメシに誘ってもまったく気にしません。
またその逆も同じです。
下心なんて微塵も湧きませんね(;^_^A

なにかドラマを見すぎなんじゃないですか?(笑)

Qサシ飲みに誘われるということは、少なくとも他の同僚よりは気があるということでしょうか?男性はどういう

サシ飲みに誘われるということは、少なくとも他の同僚よりは気があるということでしょうか?男性はどういう気持ちでサシ飲みに誘うのでしょうか?

Aベストアンサー

No1.2の方々以外の意見をいえば、とりあえず異性云々関係なく一緒に飲んでみたいなと思った…という可能性もあります。
あくまで友達付き合いで、身体の関係も求めず、という。
つまり
①気がある
②体目当て
③単純に友好関係の為

僕は③の為にサシ呑み誘う事もありますし、誘われる事もあります。
ちなみにモテているわけでもありません…。
よくある「いい人で終わるタイプ」です。

Q大好きだから許してしまうけど本当は悲しいとき

私は好きだから彼を許してしまいます。
大好きな彼から傷つくことを言われました。
こんなこと言いたくないけどという前置きがあり、その考えに至った理由も聞きました。だからかもしれませんが、彼も苦しくて悩んでそんな考えになってしまったんだと思うと、いつも許してしまいます。好きだから分かってあげないと。私が理解してあげないと、私だから許してあげられるんだみたいな気持ちです。でも、1人で後から考えるとあまりに勝手で自分のことばかり。私のことなんて考えてないと思い、悲しくなります。でも好きなんです。こんなのっておかしいですか?どうしたら、良好な関係を続けるために、傷ついたことを伝えたらいいのでしょうか?怒ってしまうと彼が逃げていきそうで怖いんです。

Aベストアンサー

完全に利用されています!
貴女が彼に夢中で、捨てられるのを怖がっている事を読まれています!
だから彼は自分が上位だと認知し、貴女にヒドイ事も言う!
そして許されて満足しているんです。
優位な自分に酔っている!
そして、貴女は彼に依存してしまっている!
こんなのっておかしいですか?って質問ですが、
おかしいです!
取り返しのつかないことにいずれなりますよ!
彼も勝手ですが、
貴女も勝手です!
貴女は家族が傷つく行為をしている自覚あります?
夫婦間で一番最悪な裏切り行為をしているんです!
お子様はいますか?
子供も裏切っているんですよ!
バレなきゃいい!って事ではありません!
仮にバレたら家族は貴女を捨てるでしょうね!
そして貴女は彼にも捨てられるはず!
貴女のご主人にバレるイコール、彼の奥様にもバレますからね!
いずれ全員に捨てられます!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報