アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな男性とサシ飲みに行くのですが、記念に一緒に写真を撮りたいです!
でも、いきなり写真撮ろう〜なんて言ったら不自然な気がして…
ちなみに友達からの情報によると、相手は普段から私のことを褒めてくれて、私とのサシ飲みを楽しみにしているようです。
どのように誘えばいいでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

さし飲みに行った時にそこの店員さんに記念写真を撮りたいので。

ってカメラを渡して頼めばしてくれると思いますよ。頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
なるほど〜、自然な流れでいけそうですね✨考えてみます!がんばります!

お礼日時:2017/07/17 13:15

ねぇねぇ、写真撮ろうよ!



シンプルかつベストだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
勇気がいりますね!考えてみます✨

お礼日時:2017/07/17 17:24

ストレートに


写真撮りたいで
どうかな?

楽しんで来てね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
ストレートに言うのもありかもしれないですね✨考えてみます!

お礼日時:2017/07/17 13:14

普通にインカメにして


自然な感じで写して
彼が気づいたらなんだよ〜って感じで
ニコってなってそのまま撮っちゃえば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
わ〜、どきどきですね笑
勇気が出たらやってみます!✨

お礼日時:2017/07/17 13:18

SNSにあげたいから写真撮ろ?


でいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
SNSという手もありますね✨考えてみます!

お礼日時:2017/07/17 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています