アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とサヨナラしました。
もう2度と家にくるな、2度と連絡するな、2度と顔も見たくないと言われ、彼氏の家に置いてた荷物も全部持ってきました。
原因は、何気なく言ったわたしのひと言で彼を怒らせてしまいました。
謝っても許してもらえず、ただ、帰れ帰れと。

LINEもブロックされただろうなと思って、LINEひらいてみたところ、ブロックしてないようで。
ここまで拒絶されたのであれば、ブロックされても当然だと思いますが、男性の方の心理ってどうなんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

んー。

・単にブロックし忘れただけ
・ブロックしなくても「あなたが連絡してくるとは考えていない」
・(言い訳出来るように)窓口を残しておいた

その複数かもしれません。ぶっちゃけ彼の考えなんてわかりません
よ。

個人的には同じような状況において「窓口は残すけども、その窓口
は簡単に使わないで欲しい」と考えると思います。それは最後の手
段だ、よく考えて使え、と思うのです。

個人的には別れるにしてもお互い納得の上で別れたい、喧嘩別れし
たくないのです。残した窓口で、喧嘩別れを改善できるならそっち
の方がいいのです(喧嘩別れだけでなく関係修復出来そうならそれ
を受けることもあるかもしれません)。

ただ相手には通達しませんけど、最後の手段なので、期待できる会
話が来ないなら「ブロックし忘れていたので」とブロックするとは
思います。
    • 1

忘れてただけ。

期待を持つな。
    • 2