アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信ありまーすか?

A 回答 (14件中1~10件)

無いです、顔にも体型にも・・・。

(^_^;)

ライザップしなきゃ。お金ないけど・・・、はぁ~。
    • good
    • 0

自信なんか幾つになっても


ないですね(笑)
でも、無駄に自信があるよりは
マシかな?っ思ったりします
    • good
    • 0

残念ながら、ナルシストでは 御座いません。


また、ナルシストになりたい とも、思いません。

ありまーすか の表現は、お止しになれらた方が、よろしいかと。
軽薄と、誤解を招かれませんよ。
    • good
    • 0

ある!



って言いたいなぁ
    • good
    • 0

ありますよ!



顔やスタイルにも、、、

しかし、何故か?!
まったく、家族や他人が
認めない。笑
    • good
    • 0

特に気になる事はありません。


あまり気にならないように
    • good
    • 1

ないです!


更に最近部活でもレギュラーから外されて、、
更に自信亡くなりました。
    • good
    • 0

ある人羨ましいです、、若くもなく…。

あえて言うなら笑顔だけです。
    • good
    • 0

無いですが、それなりに良いところは有るんじゃないかと思いますよ(笑)!!

    • good
    • 1

飲み屋で女の子に連絡先をもらいました


数日後、普通のお店の店員さんから
連絡先と自宅までの地図をもらいました

彼女に見せたら二枚のメモ書きを
破かれました

奥さんは何も知りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!