プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職をしており、お客さん(30代~40代)に褒められることがあり素直に喜んでいいのでしょうか?

自分に自信がなく愛嬌で勝負してますが、おっさんは誰に対してもいうしなぁーと流してます。

一時期それが自信に繋がってたのですが同年代の男にバカにされなんかいやになりました。

A 回答 (3件)

喜んでイイのでは?



酒に酔うと 誰でも美人に見えるので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モチベの一部として受け取りますね

お礼日時:2022/04/26 06:54

いや、素直に喜んでいいんじゃないですか。



自分も50代のおやじですが、だれかれ構わず褒めるようなことは決してありません。

特に意識しているわけではありませんが、結果的には、
やっぱり、よく頑張っている人に対してだけ、褒めることになっていますね。
    • good
    • 1

嫌な子には、こんにちは。

しか言わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!