プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてスタジオマリオを利用します。
撮影無料と四つ切り写真プレゼントチケットを持っているため、撮影に行く予定です。
せっかく撮影に行くので、無料だけではなく楽しみたいと思っています。
そこで、スタジオマリオを利用したことある方にお聞きしたいです。
どの商品を購入するのがおすすめですか?(HPを見ましたが、小物類や写真、データ購入など色々あってよく分からないので)
また、スタジオマリオのお得な活用方法ありますか?
割引券など他に出回っているのでしょうか?

スタジオアリスはよく利用しますが、1年後にデータが500円になるのでキーホルダーで画像を沢山増やしたりしています。また、撮影すると待受画面がもらえるのでそれで印刷したり、色々工夫をしています。
スタジオマリオは初心者なので、スタジオアリス同様上手い活用方法があれば知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も何度も行きましたが、おすすめなんてのは人それぞれですし、商品の入れ替えもあり、予算次第で変わるので何とも言えません。

ここで聞くより、お店で実際に説明を聞いたほうが遥かにわかりやすいです。現物のサンプルがあります。
そしてこの手の無料券は、大抵写真を撮ると無料の範囲では物足りなくなり、有料購入するという、いわば客寄せパンダ券ですから、そこは覚悟しましょう(笑

スタジオマリオは、購入するプリントのデータは、プリントと一緒にすぐCDでもらえるのがポイントで(他店はデータ別売り、更にデータ引き渡しが半年後以降と言った制約も多い)、これがあればすぐ自分でプリントも出来ますし、データを送ることも出来て便利です。
    • 0

スタジオマリオって、カメラのキタムラが経営する子供さん向け貸衣裳付の撮影スタジオだけど。

勿論、大人の撮影もOK。
カメラのキタムラで、高額商品を買うと、撮影料と四つ切プリントサービス券がもらえます。
で、貴方の言うお得な活用方法って何なの? 質問の意味が分かりません。
    • 0

何も買わないのが一番ですよ

もらった写真をデジカメで撮影して、じじばばに送りましょう、そしたらまたお金を送ってくれますよ
    • 0