プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方お願いします!

またやってしまいました...
好きバレしてる女性がLINEトプ画と意味深一言だったので...
普通に入れたつもりが...

自分→なんか好きな人か彼氏出来たの?言ってくれれば良いのに
好きな人→は?汗
自分→は?違うの?
好きな人→あたしが、ホームの歌変えたからでしょ?
自分→そーだよ!後一言変えてたから
好きな人→何でそれだけで疑うの?別にあたしが変えようがよくないの?
一言のやつだって、ホーム画面に写ってる子のあだ名だよ?それも変えちゃいけないの?

です...
まさかこんな展開になると思って無かったので...

これは怒らせましたよね?
アドバイス等お願いします。

A 回答 (3件)

相手は構ってちゃんの子供かと思います。


そして独占欲も強めで。

あなた自身が冷めてしまったんじゃないですか?
    • good
    • 1

スキバレしてんのに、うざったいこと言うからうざすぎるんでしょうねぇ。


なんでそんなこと言ったのか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
なんか魔が差したって言うか...

お礼日時:2017/07/18 23:32

LINEのアイコンと一言変えたらなぜか感想を言ってくる男性は総じて気持ち悪いですからね。


それより、もしその女性に好きな人か彼氏ができたとして、それをあなたに言う義理はないですよ?
まさかこんな展開になるとはって、どんな展開を想像してたんですか笑
どんな関係か知りませんがよくブロックされずに済んでますね……。

好きだってバレてるからこそあからさまなアプローチができるメリットはありますが、やりすぎると気持ち悪いだけです。特に今までやりすぎていそうなので、ここは引いてみては?好きだってバレてるのに何もないのは取り敢えず今脈なしなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうですか。
諦めます!

お礼日時:2017/07/17 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!