アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で困っています


私は、お互い結婚まで考えた人と、私の精神が不安定な時に間違ってさよならを言ってしまい、別れてしまいました。
別に嫌って別れたわけではなかったのですが、二人で良く話し合い、またお友達として、付き合ってた時みたいに仲良くしています。
それでしばらく経ちますが、私からまたヨリを戻したいと相手に話しましたが、向こうは、無いなと言ってます。
私は将来的に結婚も、子育てもしたいです。
私は、恋愛していて過去の彼氏達から裏切られたりした体験があり、自分自身容姿に自信もなく、結婚は今の相手しかいないと思ってます。
親切な回答お願いします。

A 回答 (4件)

今のお気持ちはよく分ります。



でも、恋愛の基本は好きか嫌いかだけではないのです。
”恋愛の基本はお互いの合意”なのです。

ですから、どんなに好きでも、相手の気持ちがそうでなければ成立しません。
ストーカーという犯罪は、相手の気持ちを無視して自分だけ突っ走ることなのです。
    • good
    • 0

あなたは身勝手な人ですね。

自分から別れたのに相手は無理だつて言ってるのに。ふられたんだから大人しくしてなさいな
    • good
    • 1

彼が「無いな」と言っている以上、


難しいでしょう。
あなたが「結婚は今の相手しかいないと思ってます」と
言っても彼が了承しない限り、結婚なんて
あり得ません。

彼がOKするような魅力をあなたが持つしか
ないでしょうね。
    • good
    • 2

いつの間にか 結婚しているように持ってゆくぷんぶは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!