アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを新規登録しました。
そこでいくつか質問があります。

友達追加オンにしていたのですが、iPhoneの連絡先に入っている友人知人は一括ではなくて徐々に追加されていくのでしょうか?
LINEやっていた友人半分くらいしか追加されていません。

それと、あんまり繋がりたくない相手と繋がってしまい、すぐにLINEで「久しぶり!」と連絡も来ました。連絡もとりたくなかったので未読のまま左にスルーし、削除してしまいましたが、その人が友達リストからも消えていて
ブロック、非表示リストにも居ませんでした。
どこに消えたのでしょうか?笑
また相手からどう表示されるのか知ってる方が居れば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

友だちへの追加を許可していない人は自動的には追加されません。


繋がりたくないない人と勝手に繋がるのは嫌ですからね。
そういう人たちを追加したければ、招待などの機能を使いましょう。

削除すればどこを探しても見つかりませんよ。
ですが相手LINEの友だちリストに残っています。
メッセージは未読スルーになってますから、非表示削除ならメッセージのやりとりは可能なのでまだ良いのですが、ブロック削除だと後々面倒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!