プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の質問サイトで、「努力してもどうにもならない頭の悪さと容姿の醜さで生まれてきたからいじめにあい続けていて、親を恨んでしまうこともある、私と同じ状況の人はいないか」と書き込みしたら「じゃあ生きてる意味ないね、勝手にしろ」と返信がありました。その返信にはイイネがたくさんついてました。なんかイラっときたので「あなたほど性悪ではない」と言い返したら削除されました。何故私がこんな扱いを受けるのかわからないです。真面目にレスした人は叩かれて、不真面目な人は共感されるんですかね。最近の質問サイトはこういう風潮ですか。某掲示板みたいな性格悪いの増えたなと思いました。それともブスでバカな私は質問サイトさえも利用するなと、追い出そうとしてるんですか。

A 回答 (8件)

あなたは得意なものってあるんですか?

    • good
    • 2

人のこと批判的に回答する奴はどこにでもいます。


あまり気にしないことです。
バカは相手にしないこと。
    • good
    • 4

こうやってマルチポストしたり、お礼が全然無かったりってことなどから、きっと回答者も「この質問者はどうせ真面目に質問してないんだろ」って思ったのかもしれませんね。


イイネの多さは、それをみた他の人も同じ感想を抱いたということですよね。
あなたの書いた内容が削除されたのは、規約違反だと判断されたからでしょう。
あなたが不真面目だと感じても、あなたの質問に対するリアクションとして多くの人がその回答と同じことを思えば共感はされますよ。
真面目不真面目の問題じゃなく、内容に対して共感できるかどうかですから。
コピペマルチポスト自体が、もう真面目にやってるとは思えませんし。
    • good
    • 9

他の質問サイトはわかりませんが、ここの場合であれば、あなたが書き込めるのは、質問とその補足、それからお礼です。

    • good
    • 2

気にする事はないと思います。


今の質問にちゃんと答えてくれてる人がおるんやし
何処にでも、人の気持ちを平気で傷付ける「人間」はおるもんやと、割り切った方が良いと思いますょ
    • good
    • 1

人は容姿ではありません。


本当に困っている時に、親身に手を差し伸べてくれる人には到底敵いません。
    • good
    • 0

いますよね。


質問の回答にもなっていなくて、ただ批判中傷したいだけの回答者。

憂さ晴らしなんだと思いますよ。
そういう人はネット上ではたくさんいるので、相手にしないのが吉です。
    • good
    • 1

自分の都合の良いように話を作り変えてるだろお前。

バレバレなんだよ。
査定してやるから元のソースのURLを挙げてみな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!