プロが教えるわが家の防犯対策術!

3dsのブラウザの事についてです。
僕が前から使っていた普通の3DSでは、ツイッターや、チャットサイトとかが出来ていました。
でも、その普通の奴が壊れてしまって、今はニュー3dsをつかってるんですよ。
買って結構経つんですけど、今日、ブラウザを開こうとしたら、フィルタリング(?)がなんちゃらと出てきて、何かなと思ったんですけど、無視して、ミナコイチャットというサイトに行こうとしたら、出来なかったんですよ。出来るようになる方法わー調べて見たら、お金払わないとできないっぽいんですよね。(たしか30円くらい)ニンテンドープリペで払えるわと思ったんですけど、クレジットカードしか駄目っぽいんですね。僕中2なんでクレカ持ってる訳ないじゃないですか。これって絶対払わないと出来ませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



子供が勝手にフィルタリングを解除しないようにする目的のようで
す。クレジットカード以外の方法はないようです。保護者に話し通
してクレジットカード32円分使わせてもらいましょう。

尚、32円分だからと話を通さずに勝手に使うと、使用明細が親
元に来ますからね。ほぼ確実にばれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレカしか方法はないんですね…
親に言ってみる事にします(;-ω-)
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/19 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!