プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳前の女性です。
毎日急に性欲が出てきます。
性欲を無くしたり止める方法はどんなことがありますか?

A 回答 (5件)

自然現象ですから…無くしたら女性らしさなくなります!いいんじゃないですか?

• 1
この回答へのお礼

そうですね!
でも、急にきたらどうしたらいいんか分からないんです。

誰でも顔には出しませんが、一人になると少なからず性欲を処理しています。

男性は特に本能的な排泄欲の生理があるので全員そうです。女性なら人恋しさ、みたいな精神的な不安定さもあるから寝る前に体を愛撫したりして紛らわします。
性欲は男性に愛されたい欲求にも変わりますし、自己愛にも変わります。
可愛い下着を着たり、スカート丈を短くしたり、メイクやネイルにこだわるのも全て女性の健全な性欲が創り出しているものです。

だから、性欲は単に自慰行為だけじゃなくて、女子ならもっとたくさん性欲を活用してエロ可愛くなったり、綺麗になったりできる可能性があるように思います。

そんなエネルギーの源が性欲だと考えればいいんじゃないかな?

人前ではおおっぴらに言えないけど、性欲が強い子の方が、やがて絶対イイ女になるような気がして羨ましいです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
みなさんの言葉を聞いて少し安心しました!
そ〜考えてみます!
ありがとうございます!

性欲は、誰でも急でしょ?!

若い時は、皆んな、、、
性欲との闘いでしょ?!

羨ましい限り。笑
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。あ、若い人たちあるんですね!知らなかったです。ありがとうございます。

生理現象だし、自然な事だからねー。

誰にでもあるかな。

状況的に抑えたい時は、すきな音楽を聞いたり、歌ったり体を使って、疲れさせる。
あとは、親が近くにいるならなるべく一緒にいるとか。
    • 1
この回答へのお礼

あ、その方法もあるんですね!
ありがとうございます!

性欲は、セックスそのものを欲求しているように考えがちですが、本当はそうではありません。

性の欲求は、心や精神が死へと傾斜していくことを防ぐというところに根本的な本質があります。

性の欲求を無くすことは出来ませんが、多くの女性と同レベルに保つには、人間関係の内容を今以上に高めて、そして、知的水準も今以上に上げていき、もの事を理解する。分かる、というようにして「孤立化」を防止する必要があります。もう少し言うと、女性の性的な欲求が強く表れる人は、心停止の不安の回避の必要性として自覚します。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!詳しく説明してくれてありがとうございます!何もわからなかった私は皆さんの言葉を聞いて安心しました!本当にありがとうございます!