アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで知り合った人との関係に不安になってます!
婚活サイトで知り合った年下男性と2回デートし、3回目のデートをすることになりましたが、休みが合わなくてしばらく会えないことになりました。デートは彼から誘ってくれます。
忙しいみたいだから、仕方がないなと思っていましたが、婚活サイトはチェックしているようで、何となく複雑な思いです。忙しいのは本当なのですが、何となく不安です。
LINEにも比較的まめに返してくれるのですが、他の子にもそうしているのかな?と思ってしまい、悪く考えてしまってます。
好きになってきているからだとは思いますが、不安になってしまう思いをどのようにすればいいかいいでしょうか。思えば思うほどなんだか辛いです。

A 回答 (6件)

相手を信用して、次回会うのを楽しみにするか。


自分も同じようにサイトは覗いてます!と、わかるようにするか。
本音をぶつけるか。
ですね、、、
    • good
    • 1

好きなのでしたらがんがんアプローチしちゃったらどうでしょう。



>デートは彼から誘ってくれます

受けの体勢のままだと相手の方も「もしかして興味ないのかな?」と思って諦めちゃうかもしれないですし…

不安になるのはお互い様だと思いますよ~。
    • good
    • 0

でも実際のところ、今は「保留」という感じで、他にもっと良い子がいるかも、みたいに考えてるのかもね。


どうすればいいか?と聞かれれば、彼があなたに心底惚れるように、頑張るしかないと思います。
とりあえずデートできる状態なのだから、次のデートでは服装や髪型、化粧なんかに変化をつけてみるとか。
    • good
    • 1

ネットでの結婚前提何て、ちょっとトイレ行ってくると同じですよ。


ここで探すこと自体、男には半分遊びです。
俺は違う!と大体言いますが、いえいえ違いません。役場主催のに参加した方が良いです。
ネットゲームばかりやっている40近くのアダルトチルドレンが横行してましからやめた方が良いです。
    • good
    • 0

自分とデートしているから、今は自分一人なんだ、と思わない方が良いです。



同時並行的に複数の女性と付き合ってみて絞り込む、という方法もあって良いわけですから。

あなたが積極的になったからといって、それであなたに絞り込むわけではないですから、今後の展開次第で考えた方が良いですね。
    • good
    • 2

婚活サイトですから、結婚を前提とした活動なことはお互い分かっています。

歳にもよりますが、婚期だってありますので、YesならYes、NoならNo、様子を見ようもありです。要するに婚活サイトは電子媒体を介したお見合いであり、適切な時期に意思表示するのが礼儀だと思います。3回目のデートならそろそろですね。そのような会話を仕向けたらいかがでしょうか❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!