プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉を食べると体臭がきつくなるいいますが、最近はたべてないのに食べてた頃よりきついです。
魚も食べてません。なんというか、犬のような、えぐいにおいがします。
肉を食べていたときは、もっと甘いにおいがしていました。フェロモンのような。
これって何でしょうか?
知ってる人いますか〜

A 回答 (4件)

あなたの年齢と性別は?



それが判れば 察しが付くものもある・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30なので加齢臭でないないかな

お礼日時:2017/07/20 03:32

体臭は食事ですが


腸内の環境が影響します

加齢による臭いなら
仕方ないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おならはくさくないなあー肉たべてないし・・

お礼日時:2017/07/20 03:32

えぐいの??



魚臭症(トリメチルアミン尿症)という病気かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぐいです。おっさんのにおい

お礼日時:2017/07/20 03:32

体臭をきつくするのは肉ではなく炭水化物ですよ。



http://bg-mania.jp/2017/01/24189594.html

気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淡水化物もあまりたべないんだけどなー

お礼日時:2017/07/20 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!