アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。そして長文です。読んでいただけたら幸いです。 今、クラブでナンパした子がいます。その子はクラブにいる子とかじゃなくアクティブでナチュラル?な感じな子で凄くタイプなんです!看護学生とバイトで忙しいのですが、出会ってから1ヶ月LINEでやりとりをしてこの間デートをしてきました。お昼ご飯を食べ、ボウリングをして、バイトがあるので夕方に別れました。その後LINEを少しやり取りしています。どうしたらこちらに興味を持ち、好きになってくれるのでしょうか、、、彼女にしたいんです!本気なのでアドバイス等あればよろしくお願いします。
その子とのLINEは一日で1,2通しかやり取りできていません…

A 回答 (3件)

話すタイミングを見つけて、思い切って話しかけるしか方法はないかな・・・と思います。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

デートをして一日1〜2通LINEでやりとりしているのだから


彼女に十分できると思います
その子も興味がなければデートしてから未読か既読スルーで
終わるでしょう

あとはあなた次第、好きになってくれるのはデートを重ねて
いけば自ずとわかるはずです

看護学生さんだから心の優しい子のはず。彼女になったら
ちゃんと付き合ってくれると思います

逆にクラブでナンパするような彼だと彼女が心配
その子の心を悲しませないためにも彼女になってもらえたら
浮気根性など一切出さず、大切にしてあげてくださいね
    • good
    • 1

一目で好きになったのですね。


でも、どうか焦らないで 彼女をもっと知る事から始めてみては、いかがでしょう。

彼女は、まだ、貴方を見ている段階ではと思います。

慎重に なさって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!