プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが、読んでもらえると嬉しいです。

私には好きな人がいて付き合ってはいないのですが
毎日会うし連絡もマメに取るし、本当に言葉で付き合うとかがないだけの不思議な関係です。

そんな彼は昔、おばあちゃんっ子だったらしいのですが
その彼の祖母のお墓参りに連れて行ってもらいました。

私自身、お墓参り自体が人生初で
わからない事しか無かったのですが、ちゃんと線香もあげさせてくれて彼と全く同じことをさせてもらいました。

普段も、喧嘩したり仲いい時はほんとにずっと仲良くて
色々なところに連れて行ってくれたり、お泊まりしたり
そんな中毎日会ったりしていて交際しててもおかしくないのに
付き合うまではいってなくて。それは年の差があったり
私自身若く将来もまだまだ今からだし、経済面など釣り合わないからかなって思ってます。

でも他の行動すべてが、そんな感じで
ましてやお墓参りに連れて行ってくれるなど、結局彼がどういう心理なのかなぁ。と言うのが知りたくて質問させてもらいました。

ちなみにお墓参りは、以前にも行こうかなって言ってた事があり、そのときに「行く?」と聞きましたが彼は一緒には行こうとしませんでした。なのに今回連れて行ってくれたので
そこらへんもどうなのかなぁと思ってます。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 付き合って欲しいとあなたから言えばいいのでは?

    これに関してですが、彼は私が彼に対して好意があることや付き合ってほしいことなどは知っています。ただ私自身も付き合うには
    いつもなにかしてもらってばかりなので引け目があるし
    なかなかちゃんと面と向かって付き合いたいと言うことができずにいます…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/19 20:00

A 回答 (4件)

付き合って欲しいとあなたから言えばいいのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 3

多分彼も同じように想っているのでは? つまり、あなたのことを「一体何を考えているのだろう?」と。


今のまま、流れに身を任せていれば良いのではないでしょうか。結果は「神のみぞ知る」ですが、その結果を受け入れると決めてしまえば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

確かに、何を考えているか分からないと言われることは喧嘩したときなどによく言われます。

無理に付き合わなくても良いんですかね…!

ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/19 21:49

> 無理に付き合わなくても良いんですかね…!


それはそのとおりですが、僕がいいたのはむしろ逆で、今のまま付き合って行けば良いのですよ。ということ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそういうことですか!!笑

頑張りますありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/07/19 22:00

はい、がんばってください!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!